Vanguard

予定通りLV30まで上げた。PTのときはTrengalKeepやSleepingMoonだったが、ソロの狩場は
・NorthernBorder奥(LV30〜31のDot2がメイン、Troll系はDot3も)
・SleepingMoon(BloodHawlerが28〜29のDot3、Basiliskが26〜29のDot3)
NorthernBorder奥は巨人の城がある先の開けたところで狩る。ピンチになったら奥へZoning。
つうかこのゲームChunkって言い方してるけどZoneと何ら変わらないな。言葉を変えてEQのイメージを取りたいだけなんだろうか。
SleepingMoonはRoamerが異様に多いので、注意しないとLV32Dot4のBasiliskに轢かれたりする。考えながら動きながら狩るのが必要。
金目のものはSleepingMoonはあまり期待できないので、金が欲しいならNorthernBorderの方がいいかな。4〜5時間前後で30sp以上増えてた。