コロナ

日本ではコロナで色々問題が起きているが、下記のブロクでは
ベトナムでの状況が報告されていて結構面白い。配給量ェ・・
元情報本部自衛官ということで内部暴露の話などもあり参考になる。
一部では想念体の訓練とかやってるようでたまげたなあ。。
想念体って何ぞやって人に説明すると、前に引き寄せ関連で
触れた「思考が現実(物質)化する」ことの応用で、つまり強く念じて
(自律活動する)自分の分身を作るようなもの。専門用語で
バイロケーションというやつだ。当たり前だが簡単ではない()
 
話はそれたが、他国と日本のコロナ対応を比較すると
日本の政治家は国民を守る気が毛頭ないのが丸分かりだ。
かくいう自分も東京在住でテレワークとは無縁の毎日出社だし
トップダウン強制が出来ない民主主義も善し悪しだなと思う。
マスクでも牛丼券でも現金給付でも何でもいいけど、
閣議で決めたら即時に行動できないと意味ないわな。。。
実効力を伴うまでに時間が掛かりすぎるのが民主主義の難点。
この期に及んで邪魔までしてくるゴミ野党に至っては滅んでよし。
 
http://yoshikawahiko.hatenablog.com
↑ヤバいことが書かれ過ぎたのか現在非公開になっている。。