進捗

先週の結果
ロマサガ・・・50連でPUSS1(1%)
エピックセブン・・・10連でチェルミア(1%)
 
アークナイツは徐々にユニットを昇進中。
コストが重くなることで逆にオートで☆2クリアに
なることがたまにある。。。結構コストシビアな
面は多い気がする。後は落とし穴に敵を落とさないと
猛攻で潰されるため、ショウなどを育てる必要あり。
ある程度落ち着いたら4-4クリアに入るとしよう。
 
エピックセブンは待望の風以外の火力キャラ。
悩んでいた☆6進化はチェルミアにした。
ヴィルドレッドも火力が足りないと感じたので
装備パーツを入れ替えて戦闘力74kまで上昇。
スピードセットのスピード靴があればスピ190も
見えてくるのだが中々出ない。
 
デタリキは全属性5万+1属性7万にやっと到達。
7万以降はサブ強化+デタリキ強化位しか
上がり目が無いが10万まで届くのだろうか。。。
 
ブレスロはそろそろ切りかなあ。新キャラ出ても
引いたところで育てるのが恐ろしく辛い。
寝オートが実装されていることで、それが前提の
バランスとなっており、寝オート出来ない人は
どんどん差を付けられる仕様。電池の消費が
激しかった日は寝てる間に100%にしたいし、2号機の
Wi-fiだと戦闘が長くてプチプチ切れるので無理。
利便性を提供したつもりが該当機能使用が必須に
なってしまうのは本末転倒と言えるだろう。
 
ドルフロはビンゴとポイントイベ以外は普段は
ログボだが、今回のイベは家でNoxアークナイツが
スタミナ待ち状態になったら切り替えてプレイ。
一応再点火4の☆5は回収したし、Ballistaもゲット。
製造ではAK-12作成済みであとはThunderが取れれば
言うことはない。たまにガッツリやるくらいがいい。
 
ダビマスは公式2回戦で終了。公式BCスーパーライト
キタサン失敗配合の残り(Ro系)からHerod系種牡馬
経由してキングズベスト>イベ種牡馬で〆る。
クロスも何もないお手軽完璧配合だがまあいいだろう。
☆1CCCCCでBCって前も1回あった気がするな。。。
どちらかというと☆2限定とかの方が面白い。
締めを自分で選べないのはモヤッとするしな。