スクールさーばんつ

夏までの事前登録開始枠最後の作品。初日はほぼメンテで夕方?と23時以降くらいしか出来なかったようで定常通り。
特筆すべきことがないゲームではあるが、ギルドに相当するものが無いのは最近の絆強制ゲームの中では新しいか。
金曜にイベントが始まり、最初はポイント報酬1億8000万ってwwwwwwと皆が言っていたが、自分は2日目にして
カンストしてしまい、月曜の追加報酬有無が待たれる。というか日曜夜にはもうみんな達成しているのかレイドすら
飛んで来なくなるという状況。実は結構ライト向けだったのか。。。
 
 
イベが無くても通常レイドはあるので、基本はレイド倒して成長用アイテムを集めて食わせて育成の流れ。レイドに
集中していれば1日で複数キャラをカンストさせることが出来るくらい楽ではある反面、すぐにやることがなくなる。
イベストーリーも通常ストーリーも全部終わってしまったので個人的にはどうしようって感じだが、ゆっくりやれば
そこまで切羽詰ったことにはならないはず。開始4日で全くやることがなくなるとは思わなかった。出来自体は
レイドでタイムラグが発生する以外はそこまで悪くは無いんだけどな。ボリューム面での難があるので長くは
続かないかも知れない。
 

メイン画面。ドラプロ系スマホ縦長画面+メニュー

レイド画面。絵は綺麗だが。。。

4日で到達した戦闘力。53万ではない