恋ヶ崎女学園

何となく始めてしまったが結構新しいゲームなんだな。1日でイベント回収できる分上記のクソゲより100倍マシだが、これはこれでストーリーヒロインと
サブヒロイン以外のシーンが無い。ガチャを回してLEGENDを出そうがイベントを見れるわけではないので課金意欲が促進されないゲームであるな。
アイギスなどと違って即席育成が出来ないので強さ=プレイ時間と言え、無課金でもきっちり育てていれば課金者とそんなに変わらない点では無課金
優しいかもしれない。但しイベント上位(100/500/1500位)のイベントありカードを手に入れるために回復剤には課金しないといけないかも。

メインメニュー。序盤はバトルでガチャPとお金を稼ぎ、ノマガチャを回してN売却・N+合成に使用して基礎力アップする