かんぱに

5-2が少し楽になったという噂があったのでやってみたがあまり変わらず。。。金箱があったのでコンティニュー4回位して無理やりクリアしてしまった。
5-3にチャレンジするもバンシーの群れに為す術もなく全滅。これ何をやればクリアできるんだ???ってレベルだな。一番魔法防御が高いキャラでも300とか
余裕で喰らうので、5匹出てきたら魔が集中攻撃で一瞬で落ちる。火力を欠いた盾2回復2ではどうしようもなくなる。エメラルドないので防御高い防具も
作れないし、ローズクォーツやダイヤモンドもないのでアクセも作れない。盾は☆2ベースでLV50カンストしてるので防御的に上がり目は装備以外にない。
現状では☆3以上の盾を引くか☆4-5クラスの高攻撃キャラを引くしかないな。5章が辛すぎてモチベ下がり中。4章を幾らクリアしても装備が強化されないしな。
強引なドリブル(コンティニュー)以外で6章行けてるプレイヤーはいないんだろうな。先行組だと4-7/5-1のドロップが変わる前にR5-6レシピ素材を集められて
いただろうから5章も楽なのだろうが、ドロップ下方修正の改悪で新規には辛い状況。