エンジェリックサーガ

昨日はアイギス・ドラプリ・QoWイベをそれなりにやっていたので半分くらいしかできなかったが、勝率が6割程度に回復。でも連敗したりするときもあるし
最初の頃よりもランカー相手が増えてきた気がする。LV30になってしまったからか?SSRでも育てていないものは集中攻撃で潰せるから、マナ8-12の間の
攻防あたりが重要。ナタリー引けずに向こうがナタリー2出たらもう投げるしかないし、弓月遭遇率がやけに高い。弓月倒すのに4体投入とかもうね。。。
弓月は防御力が高いから防御を下げる番長などでやるのがいいな。あと火初期HRがもう少しで攻撃2000超えるので、冥界を気にせずに殴れるようになる。
ところで大会でフルボッコにした相手と連続で当たった時の気まずさよ。3回目当たるとアレなので2回目勝利後しばらくアイギスやってたわw
 
 
そういえばイベントシーンは30枠で、SRから2回進化のSSR10(事前登録SR除く)とベースSSR10とボス10(10面まである模様?)の合計30かね。手持ちSSRは無いけど
SRは5あるから一応15は埋めれるか。イレーネだけでなく配布イベントで貰えるSR軍師も駄目っぽい。SRはあくまでプレガチャ一覧に出るものが対象と思われる。
SSRは最終進化でURになるので、ガチャでいきなりURが出るようになるわけではなさそう。さすがにイーリスちゃんとは違うな(震え声)