進捗

LoWはSSR3倍の言葉に釣られてホイホイ回してしまった。。。
 
89回 SSR15(マリア4/狐4/影騎士3/ミカサ2/バンシー1/雀1)
 
という結果になり、マイル1回分残っていることを考えるとバラつかずに3NaviでSSR3セットという奇跡的な引き。も、もう引かないぞ☆
討伐戦団は先週初めてやってみたという浦島状態で、ランク1ボスまでは行けたが12は戦力不足。戦友のTLを見る限りはkssmの攻撃アップの戦団スキルを
ガン積みすれば楽勝らしい?マリアが160%あるので後は異界の叡智とカイで勾玉エコに攻めるのがいいだろうか。そもそも累積するのか分からんが。。。
kssmの武器がかなり不安なのが難で、ラグナロクの素材調査戦団が次に期間限定で来るまでには地を150万届くようにしておきたい(火はWDセラフでクリア)。
 
 
恋ヶ崎は土日ログインしてなかったら金曜にイベントが始まっていて大きく出遅れ。このままだと1000位もヤバいな。ドラプリは追加メインストーリーなどを
終わらせて体力消費はSRレアボスドロップ狙いで回す程度。相変わらずドロップは渋い。花騎士は最近抜け殻状態で体力消費を忘れることも。まあガチャが
糞なので回しても銅ばっかりだし、ちょっとやる気がね。
 
 
かんぱには期間限定金ポストが金メッキポストだと専らの噂でで、自分も手持ち社員石+1日1回履歴書で引いてみたが効果ほぼ無し。20回まわしても
☆3すら出ないとか☆4が1の報告とかあって通常の金ポストよりも効果が薄いのではと言われている。どこにも課金ポストと同じ効果とは書いてないしな。。。
ストーリーは10-1が運よくクリアできた後はコンティニューなしでポンポンと10-7まで終了。難易度ェ・・・
 
 
ダンプリはイベントランキング2位で燃え尽きたのでしばらく静養モード。アイギスは今週はイベント無しで同じく休養中。ドラプロはたまにログインして
配布されたレアガチャチケット消費してギルメンのミスラゲットイイネするだけの簡単なお仕事。SSR確定チケットのために3000円の10連を10回まわさせる
unk仕様がずっと続いているので石油王でもそのうち力尽きるのでは。絵はいいんだけど搾取オーラが溢れている。ところで今頃ギフトボックスに
フェニックスが入っていたんですが()
 
 
そういえば事前登録四天王は全然始まらんな。トロイアはどうでもいいとして、てっぺんが取れてない(SSR出てない)TEPPENとかG&Pやら。。。
エクスタシスはURティルフィングが出たのでもうガチャは回さず放置。追加の情報公開次第で他ゲームの課金を節約しておくかを検討する。