パズドル


ランキング最終成績は2位。どこかで見た名前がある気がするが、きっと気のせい。真面目にやるつもりは無かったんだが、前回のチート野郎の
名前が1位になっているのを見たらプッツーン(承太郎)して気が付いたら奴の3位入賞を阻止していた。。。今回は変なことやっていないみたいなので
前回だけ何か点数が特に多い隠れチャプターか裏ワザかなんかがあったのかも知れない。今回は一番多いところでも40k以下で、堅実に稼がないと
差を詰められないのは逐一チェックして分かっていた。次回以降も旨い稼ぎ場があれば情報提供していく。ちなみに丁度2か月でランク300到達。
 
 
さて、ゆずりはCH4が実装されたが、前回散々非難されたせいか、今回は超ヌルい。普通に適当な無課金デッキでも余裕でクリアできる。
運営反省しましたよって事だろうか。前回の件で思いのほか人が減っていた可能性もあるな。急にまたバランス変更されても困るので、
さっさとかけらは回収しておいた。やはりバックはいい。。。