パズドル

花梨編・前半後半に分かれているが、本当にチャプターが半分なだけだった。な、何を言ってるのか(ry
ノマもEXも半分にするのはいいとして、これで2週間引っ張るのかよ!と激しく突っ込みたくなる。分ける必要あったのだろうか。。。
なんかライターが疲労で倒れたとか書いてあったし、引き延ばしたいだけかもしれん。ただでさえランキングが15位前後に落ちてるのに、
これ以上下がったらどうするんだ。LoWもアサギが何故か樺り過ぎたせいで4位に落ちたりもしたが。アサギ何者だ?ただのアヘ顔忍者じゃないのか。
で、新たにドラプリ?が事前登録始まってこちらはダンプリの精霊をモンスター娘にした感じなのか。何故か師匠が始めたドラゴンシンフォニアとか
似たようなタイトルが乱立中。いっそのこと全部男の娘のドラゴンチ○ポニアにでもして差別化してくだちい。
 
 
とりあえず、ダンプリとパズキュ育成やらがあって時間が無いので、パズドルは欠片だけ集めて放置する。