LoW 私信など

>巫女氏
すいません。過去数回スカウト受けていたみたいなのに全く気付かず=□○_
他にも気づかないでスルーしていたケースもありそう。。。基本的には申請取消or承認していない場合は
100%気付いていない場合です。日中は仕事の関係で良くログ流れしまする。
他にヘドハン反応なかったよって人でここ見ていればブログのコメントに書いて貰えれば。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします>巫女氏
 
 
あと何だかよくわからないけどよく自分のプロフィールが表示できない状態に。。。
一度、「麻雀」が禁止ワードになっていると思われる警告メールは来たけど、それ以降は「麻雀」を削除したら
警告メール自体は来なくなった。でも定期的にプロフ表示できなくなるので、何らかのワードが
引っかかってるんだろうなあ。極力LoW以外の文章を消してみたんだけどどうだろう。。。
 
 
木曜からLoWが激重くなっているのは正直艦これの影響かと思うのだがどうなんだろう。LoWだけが重いなら
パッチで何か悪い修正が入ったとも考えられるが、QoWも重くなっていることからそうではないと判断。
特にコメント回りで重いことを考慮すると、共通のキャラクター情報かなんかが他のゲームと同じログイン系の
鯖に集約されてたりするんじゃないのかと愚考。急に重くなったのは鯖のどれかが一部イカれた可能性。
あんまりネトゲのネットワーク構成に詳しいわけじゃないので予想でしかないが。
コメント欄はLoWの生命線(唯一のゲーム内連絡機能)なので、早急に復旧しないと超絶味気ないプレイになるな。
 
 
VGが近いため、あざとい強化セットが売られてたのでつい購入。カボロッド+29>+30、カボランス+24>+27
にしてしまったぞなもし。この購買衝動はレジストが困難で悪堕ち必至。
 
 
それにしてもLoW/QoWプレイヤーのどれくらいがここ見てるんだろう。。。検索語を見ると主にFF14とQoWが
多めなことくらいしか分からんのよね。あとビューが1日400-500って事くらい。昔と比べると閲覧数は
倍くらいになってるんかな。見る人が多いと確度の低い情報を下手に書けないのでビクビクしてみたり。
FF14の情報目当てで来た人には申し訳ないが、FC抜けてからは面倒で結局やってないし、
もう一緒にやる友人も他におらんのでやる動機もなしってことで。MMOはDQX適当にソロやりつつEQNext待ちか。