LoW アップデート

まさかの神アプデが来た。装備セット画面実装と、大ボスで激おこ神シヴァ追加。ドロップには新SRのおまけ付き。
シヴァは一番強いバージョンだと報酬ライン18万・火弱点・防御1万位?でバハと同じフォースなので、1確ならかなり旨い。
イベント後は常設もされ、正直DMMどうしちゃったの?というレベル。こういうこともあるか。。。問題は装備もデッキも
シヴァ実装で4枠じゃ足りない事だが。。。火セット入れる余裕はないな。デッキは物理(火2)・魔法・地物理・水魔法で
シヴァの時は物理を1つ火に入替え。装備は物理(コロナシールド・火鎧)・魔法(水太刀・水鎧・清冷首)・地フルセット・
風フルセットでシヴァ時は物理を武器のみ火太刀に入れ替えて運用する。魔無のときはドゥクスハンマーにしたい。
家に要るときは手動で装備バリバリ変えるが、スマホはとりあえず上記でやりくりする。どうでもいいが、火属性だけ
異様に充実しているうちのファミリー。温九尾/リゾリーザ/温リーザ/$シェリー/ハロファム/リゾ火倶羅/$メリッサ。
現在ハナ育成中なので、完成したらシヴァ用はバトハナ/温リーザ/$シェリーにして物理/シヴァ兼用でもいいのか。
 
 
戦団は相変わらず覇王が出ない日々だが、今のところタービレは戦闘力500k超+デルタで大成功7-8割くらい。図書館は280kで
大体8割大成功。コストを下げてUCで食った方がいいのか悩むところ。ニディーは400k超でも大成功率はあまり高くなく、
よくて5割か。ニディーも戦闘力に関しては500k位あった方が安定するのかもしれない。戦力が充実して来たら戦闘力600kで
タービレ回してみたいな。一応想定では戦闘力と大成功率は比例するとは思っているが検証要。