LoW

ひたすらタービレとニディーを回す作業。徐々に資産が目減りして16Mあったのが6Mに。噂では覇王などは
ガチャでのSSRツモぐらいの確率のようだ。LV14-15ともなると、戦闘力500k超えていても普通に成功で帰って
くるので、大成功にするためにバトデルタ(ルミナスだから光だと思ってたがバトでFA?)やお守り+最低限の
戦闘力で行った方がいいのかもしれない。デルタを入れるからにはXティタなど地属性UPのカードも入れたい。
もしかしたら大成功率アップよりお宝取得率の方がいいのかもとも思い始めている。理由は大成功でも
リヤカー&スザクコンビなどのゴミが大量に出るため。大成功時のアイテムテーブルがあって各アイテムに対して
ドロップ判定がされるのならば、お守りより地球儀混ぜということになる。取り敢えず次が戻って来たら地球儀を
数回試してみる予定。ドロップ率アップがあってもバト火倶羅だと火属性なのでタービレには逝けないのだ。。。
スレでは地球儀やお守りの効果は体感できないと書いてあったりもするが、他の条件(戦闘力など)が書いていない以上
鵜呑みには出来ない。戦闘力でもそれらの数値は変動すると思われるので300k+お守りと400k+お守りは違うだろう。
 
 
ちなみにニディー部隊は現在Xカミ・Rメア・リヤカーを入れているので費用は75%カット?で1回69kとリーズナブル。
SSR入れるとコストがものすごいので、ドルジャスティン(コストがSRと同じ)などは優秀だな。SSRばかりの部隊を
試しに作ったら同じニディーでも費用200k行って吹いた。戦闘力が足りてるならリヤカーは神。