景気回復の嘘

NEVADAブログでも触れられているが、このところ値下がり銘柄数>値上がり銘柄数のはずなのに日経平均株価
上昇するケースが増えており、その大半がユニクロ株買い上げという歪つな状況である。これは逆に言えば
ユニクロが無くなったら代わりの株価操作会社を用意するか日経平均が数千円下がるかの2択になるとも言える。
自営業の親に聞いても少しでも景気が良くなったという話は聞かない(むしろ逆)し、偽りの景気回復に拘って
根本から経済改革をするつもりが無ければいずれ行き着くところまで行ってしまうだろう。
 
 
あと都知事選は東国原が出てきたら絶対に票は入れない方がいい。奴は猪瀬の辞職を見越して都知事選の準備を
するために議員を辞めるという計算高いところばかり目につくので、当選したらロクでもないことになる。
池上彰とかも何しに来たの?て感じだし、後は自分で考えて投票するしかない。自民が推す「都知事にふさわしい
人材」は産廃ばかりだな。。。