年末年始は事件が一杯

年末は予定されていた大地震が起こせずにテレビ局に速報キャンセルの命令を出していたら一部で連絡不行き届きで
誤報を出してしまったでござるとか、イギリスで大洪水とかアメリカで異常寒波とか。。。自然災害については一部は
HAARP発のものもあると思うが全てがそうではなく、気象を操作しすぎて暴走している部分もあると思われる。
事件と言えば東国原は都知事選でどこも推してくれないのでガッカリして宮崎知事選狙いに徹するという話。
そりゃ身勝手な辞め方してりゃ誰も相手にしちゃくれんだろ。。。宮崎なら自腹でも何とかなると思ってるんだろか。
 
 
なお、富士山は12/27以降は機器が止まっているので低周波地震の発生分布をみることが出来ないが、27日までは
少なくとも安定傾向にあったので、直近のデータが無いのが確定ではないがしばらく問題は無いと考える。