ワクチン注意

土曜にインフルの予防接種をしてきたが、摂取して1-2日で全身に湿疹+痒みが大量発生するという副作用で
夜も中々寝れない。。。前に言ったかどうかは覚えてないがワクチンはそもそも毒を以て毒を制すという
手段なのでそれ自体が毒である。サリンを1000倍に薄めたからたくさん吸っても大丈夫!とならないのと同じだ。
最近では子宮がんワクチンの副作用で障害が発生するという事案も多数確認されており、ワクチンが製薬会社の
利益拡大のための道具でしかないことに気付いている人が増えてきている。じゃあなんで接種したのよ、と
言われれば親がワクチン信奉者だからとしか言えない。親に「ワクチンが製薬会社の罠」と言ったところで
「頭大丈夫か」と言われるのがオチなのでやむなく受けている。直前にリーボルで緩和したつもりだが
思ったより効果が出てないようだ。ワクチン(と称した色々混入されている液体)には身体全体の免疫力を下げる
効果もあるので、可能な限り接種などしないのが身のためだ。原則として人間の身体は抗体なんて無くても
病気を防ぐことが出来るようになっているので、自分の身体を信じるのが重要。