謎の波動

5/7-5/9にかけて、HAARPモニターに謎の電磁波放射が記録されている。それは緩やかなカーブを
描いており、さながら音楽のようでもある。おそらくは人為的なものではなく、超自然的なもの
だろうが、このカーブの意味するところは不明。HAARP操作に対する浄化(相殺)?それとも?
ちなみにイオン濃度を見ようと思ったら何故かリンクがサーバー移動前のものに置き換わっており、
ドメインを置き換えて表示しようとしてもグラフだけは表示されない。これはどういうことだろうか。
とりあえずHAARPの状況は注視するが、危険な兆候では無い気がする。
 
どうでもいいが、ブラウザゲームでUFO Onlineを開発中とか見ると、よっぽどUFO=侵略者という
レッテルを貼りたいのだろうなあと思ってしまう。逆にNWOを殲滅するSLGの方が受けると思うが。
主人公はふとしたことから核を無力化する技術が入ったディスクを手に入れることになり、
核にまつわる利権の闘争に巻き込まれていく。接触してくる謎のK財団からのミッションを
こなしていくにつれて、物語は核心に近づいていく。JAL123便の謎・地下原発・311の真実。
原発再稼働という名目で各国からの核兵器開発請負を再開した電力会社の輸送ルートを追って
某会社の△竹工場へ潜入。劣化ウラン兵器密輸を水際で阻止。そして舞台はイスラエルへ。。。
というミッション受注型アクションでどうよ。おっと誰か来たようだ・・・
 
噂では、闇の政府はシリアを第3次大戦の開始場所に定めたようで、現在その破壊活動を阻止すべく
レジスタンス・ムーブメント(代表Cobra)が動いている様子。5月中に引き金が引かれなければうまく
いったという事になる。