WD

和田が退任するようだ。功を焦って決算期に間に合うように旧FF14を無理やりリリースした
元凶だから当然といえば当然。スクエニのオンライン事業への信用のみならずFFのネームバリューを
大幅に下げた罪は大きい。一度は挫折の道を歩んだものの、新生FF14は妥協のないUltimateMMOと
呼ぶにふさわしい作品になるので、オープンβになったら一度はプレイしてみるべきだろう。
FF14ベンチマークを動かしてどのようなイメージかを掴むのも良し。表紙だけ綺麗な同人誌のような
見かけ倒しのデモではなく、実際の画面もあのクオリティになると思っていい。
ちなみに今月分のコネクトオンの新情報は特になし。ネクストニーソ(仮)の話はいいからネタ出せと。