1.0.3

Diablo3はパッチ1.0.3が当たったようだ。今はFF14のハム周回で忙しいのであまりやっていないが、
敵の調整と高レベル装備のドロップテーブル修正以外に、障害物から金以外のアイテムが出なく
なるというのがあってかなり残念な気持ちになった。棺桶や壷からレジェやプランが稀に出るのが
トレハンの醍醐味の1つでもあり、Skyrimのように意外なところから掘り出し物が出るという楽しさが
あったのだが、どうもブリザードはエリチャンプを狩り続けてNV5付けた状態以外でのトレハンを
許さないという考えのようで、個人的にはかなりガッカリ。まだ続けることは続けるが、明日から
PSO2もあるしDia3離れは加速するかもしれない。今はFF14がちょっと重要な時期のため、
比率はFF14PSO2:Dia3=7:2:1くらいになるだろうか。