属性が重要

聖闘士星矢Ω。これからの星闘士は属性の時代だそうで。いまだ属性を
マスターできない現役セイントで登場のヒドラ市。おまえwww何歳だwwwww
元祖にも出ていたのに相変わらず雑魚扱いという報われないキャラ。顔が駄目なんだな。
というか、あのマッチョ教師はライオネット蛮じゃねえの。。。?未だ名前が出てこないけど。
前からの疑問だが、ブロンズ>シルバー>ゴールドと昇格していくという話がイマイチ
分からないんだけど、ブロンズからシルバーに昇格したことある奴って居ないよな。
星矢はブロンズ>ゴールドにはなったけど、ブロンズからシルバーになってクロスも
シルバーになったケースが無いのでそれってあるのか?と思ったり。車田正美作品だから
細かいことを考えたら負けなのだろうが、キン肉マンといいキャプ翼といい昔からの
ジャンプ作品は突っ込みどころが多い。
 
どうでもいいが光牙の技は流星拳じゃないんだな。弱そうな名前でちょっとチビった。