DDO

Wizは先々週の育成ラッシュで体調を崩し気味になってから微妙にまったりモードで
やっと14になったところ。先週は仕事も遅かったこともあって平日は定時退社日以外
ログインしていない。LoBは10周報酬を2つもらってMartial4/Mystical1?(3/2かも)に
なって早くもGreaterCellに並ぶ勢い。というかまだ武器作成に入っていない。結局、
AlchemicalWeaponの位置付けはCraft武器のHolyBurst・GEOB/GCBやEpicSoSなどと
比べてボス向けでもないし、雑魚Trash掃除専用というのも何だか悲しい。加えて耐久度が
すぐ消耗するという話もちらほら。耐久度だけで言えばCraftのAdaman武器は190で
かなり硬い。LoBでも雑魚からボスまでずっとそれだけでいける。旧GSだと雑魚だけで終わる。
Alchemical武器は2段目のAlchemicalステータスボーナスが強いが、Meleeは武器をボスで
変える場合肝心なときにボーナスが無いわけで微妙?どちらかというとずっと持ち代えずに
済むキャスターやヒーラーの分を先に作ったほうがいいかもしれない。というわけで、
折角クレの2段目Waterを頂いたわけなので作っちゃおうかな。