ダメ外人

昨日はシュラウドでリーダーがFoM配れといってるのに配らず、俺は3回もFoMくれといったのに
結局最後まで無視された。C5でのエレ担当指示も無視して殴るモンクとかいたし、どうも自分達が
Uberだからといって調子に乗っている節があるように思える。特にFoM配布なんて小学生でも
出来るのになぜ指示無視するのか?自分の要請チャットも見られていないようなので、もしかしたら
Ignoreリストにでも入っているのかもしれない。同じくBBNがFoMkるえといったのに無視された挙句
Holdにかかって10秒くらい散開して時間を浪費したが(&きまずい)、1秒で出来るようなことをやらない神経が
理解しかねる。これでは安心して後ろを任せられない。自分なんかもHP低くなってもヒールサボられて
見殺しにされるかもしれないので怖くて殴れないわ。村長はJpnの人間が同じことをやると即出入り禁止
にするのに、廃外人だと優遇して擁護するのでこちらの話も聞いてもらえないし。。。例の外人を
出入り禁止にするか再三のFoM要請を無視した理由を問い詰めてもらわないと(Ignoreされてたら
こちらのTell通じないし、村長に聞いてもらわないと駄目ぽい)ちょっとやる気が出ないので、
解決するまではDDO休み。もう一度言うが最後までFoMもらえなかったのが自分だけなので
(BBNはホールドかかってから貰っていた)、明らかに個人攻撃と思われる。二度とあの屑CLRとは組みたくない。
正直向こうの廃連合UCでは何言われてるかたまったもんじゃないけどな。D4で唯一カジュアルな人間だけに
「Chahanという名前が付いていたら初心者だから無視しろ」と言われていてもおかしくない。向こうでの評価は
さっぱり解らない。廃ギルドからすれば「あいつ装備ショボすぎwwwwwww」ってなるんだろうな。うちのUCも
似たようなもんだし。MyDDOだけで判断されて「こいつ装備が揃ってないからBuffはSPの無駄遣いだしやらん。
死んだら石で持ってく」とか今後もあると思うとぞっとする。廃外人怖い。
まあ来週TERAあるし、休憩入れるにはいい時期かもしれない。
 
その前に最後にPAL装備入れ替えだけしておくか。この前ChargedSeal出たので、ChargedGauntlet・EnvenomedCloak・
ScorchedBracerでGアビ3点セット作って、Minos→Epicドラヘルに変更。これでSTR4上がってYugoRage込みSTR42。
タフネスはEnvenomedCloakに付けて、例外CON1をどこかにつければ更にHP+20。ShipBuff+RageでHP629か。
早くESoSかAntique作成して上から目線の外人にバカにされないようにしたいものだ。TrinketはBloodStoneよりも
新BrawnsSpiritでIncite+10%とIntimi20をつけてしまうほうが有効かもしれない。