サイババの死

インドの聖者サイババが4/25に亡くなった。MSNで軽くニュースになったぐらいで日本での
認知度は低いが、日本以外の全世界での衝撃は大きいだろう。マザーテレサのそれと同等と
思ってもらえればいい。日本は情報が規制されているので、こういった事柄に無関心な人が
多いのは残念なことだ。そうなるように誘導されているということだ。
 
「いや、俺はマスゴミなどに誘導されていない」という人は、福島原発上空にUFOが現れた
事なども知っているだろうか?前にTwitterで動画URLをリツイートしたが真面目に捕えた人が
いるかどうかは疑問だ。なぜアメリカが原発の写真の公開を拒否しようとしたのか?なぜ真っ先に
原発の対応に協力を申し出たのか?裏の意図を考えていくと政治的な事柄が見えてくる。
しかしまあアメリカも色々必死だな。軍需産業が閑古鳥でリビアに火種を蒔こうと工作しまくりだし、
情報規制やら金の調達元の発掘やら新札の準備やらでフル稼働状態。随分と楽しそうだ。