イベントアイテム追加

Epic Cavalry Plate Tier1 x 2
LV16 Cavalry Plate Tier1 x 1
LV16 Ornament Dagger Tier1 x 1
Epic Swashbuckler Tier 1 x 1
LV16 SwashBuckler Tier1 x 1
Epic Spyglass Tier3 x 1
 
Tier3は1個追加で7個目。盾はGuardbreakingがやばいので少し作成。ただ、Criが出ないとマジで決まらない。
CLRよりもImpCri取ったFvS向きか。PlateはTier1でもレジ5Gfalseついて下手なDTAより強い。
SpyglassはLV4と8のTier2を作りたいが時間がないので、LV4だけでもとりあえず作るか。
LV8Sorで西側4周ほどしたら3個ほどジェムが足りず、朝1周してLV4ジェムの必要数は確保。
Shardは残り900程で、3/2 24:00に終わるとすると8時スタートでも後4周しか出来ず、もう1個作るのは諦め。
代わりにTier2をいくつか追加しようか。水曜は(25の4周or25の2周+LV8周回)+金策でフィニッシュする。
 
そういえばPPのカンストは99Mかと思っていてひたすらロッド売っていたが、4.29Mでずっと止まっているのに
UCの会話で気づいたが後の祭り。1.5Mppくらい損した気がするにょ!! みんなカンストカンスト言ってるから
99M*キャラ数で1Gpp以上持ってるのか廃人スゲエと思ってたよ。桁が違いすぎました本当にありがとうございまs
とりあえずBRDから倉庫に2Mpp移して金策再開。水曜23時近くなったらコインとジェムの最終整理をする。
また、TR用にSlayLivingグレネードと風エレ召喚ジェムを最低100個ずつ位作っておきたい。グレネードって
ことは範囲だったりするのだろうか。。。それだと超やばい。風エレも十分やばいが。