DDO

特に装備的な進展なし。そして今日はGSバグなどのメンテ。ROGのGSミネ2眼鏡はTier2まで
作成して準備OK。ROG自体のXPも@83kでカンストになるので、早ければ今週末くらいにEpic復帰。
PALは13から14にしてGH・ネクロメインでしばらくイク。装備は悩みどころだがとりあえずHolyPGの
G斧とSpectralGloveで常時幽霊耐性。一応DisrupとかSmitingG斧も揃えた方がいいのだろうか。。。
CHA特化FvSはLV5から9になってThrenal、Von1-6と通しでやって週末は忙しかった。Wiiiiizは
LV4>6で7までもうちょっと掛かる。TRをNすらやってないのでEliteやって足りない分はInfoKeyエリで
補ってWoFアヒャー予定。アークメイジのSchoolはEnchaにしてHypnoヒャッホイする。Wizなんで
SP装備に気を使わないとすぐSP枯渇しそうだ。一応20以下がROG18/PAL14/FvS9/Wiz6に
なっており、これらがカンストしたらLV20が12キャラになる。今年中を目途に適当に。
ChronoスクロールファームはGWから始めて現在通算240周でScroll21枚。HellstrokeやTimeblade、
GemあたりはAHに出してお金稼ぎ。元々そんなに資金を持っていないので今のうちに稼いでおきたい。