夏の祭典

出社してどこかから「今日はコミケだお!」という声が聞こえてそういえばそんな時期だったなと気づく。
上海アリスは今年新作を出したばかりだから何もないのかと思ったらあるじゃん。。。第12.8弾「妖精大戦争」。
コミックで「東方三月精」が出ており、そのストーリーに沿ったものとなっているようだ。主人公はチルノ。
まあこれはメッセサンオーに入荷するまで気長に待つか。
ガンホーは恒例のらぐくじSUMMER。ハンティングスピアがD賞ってのがやべえ。。。V盾がC賞ですかそうですか。
コミケくじは朝一でビックサイトに行っても買えたことないんだが、サークル入場しないと無理なのかね。。。
1回500円・1箱25000円でお一人様3箱までってそんなに買わねえよwww というか1回1000円でいいので
高級ラグくじとしてオンラインで販売してくれ。。。徹夜組やサークル入場のような限られた人間しか買えないというのが不公平だ。
5000箱くらい入荷してくれれば午前中でも買えるとは思うけどね。。。ガンホー癌張ってません。