謝罪と賠償を要求する

日本が韓国に謝罪した件について、中国までもが日本は中国に謝罪したほうがいいとかのたまっている件について。
ちょっと中国は調子に乗りすぎじゃないか?逆に中国が日本に攻めてきたこともあるのにその件で謝罪なんてあったか?
それ以前に侵略国が日本以外で謝罪したことなんかあったっけ?アメリカは日本やイラクに誤った?過去にそんなことないだろうに。
韓国とそのまわりだけがいまだにグダグダとつまらない寝言をほざいている。それに対してヘコヘコ頭を下げてしまう政府は
全員首にしたほうがいい。なんなら、いい加減うるさいからという理由で国交断絶してもいいんだぞ。
日本は韓国に頼らないと食っていけないようなものは輸入してないし、技術面だって断絶して困るのは模倣大国の韓国のほうだ。
どちらかが降参するまで関係を切れば、先にごめんなさいと言ってくるのは韓国でFA。いつまでも僻み根性で顔を合わせるたびに
謝罪なんてするべきではない。アジアの経済をリードする国ならもっと堂々としていていいだろう。
他国にゴマをするたびにペコペコしたやつの政党から議員を一人削除する法律でも作ればこんなことにはならんのにな。。。