零の軌跡

4亀にトレーラームービーが上がっていて出来がよかったが、よくみるとPSP専用。。。
おいPC版はどうしたFuck野郎。つうか今まで英雄伝説を支えてきたのは誰だと思っているんだ?
自分でも英雄伝説は1、2、白き魔女編、空の軌跡3部作と買っている。1なんかスペースキーを押すだけで
朝から晩までキー固定しておけばレベルMAXになるドラクエもどきのクソゲーだったのに以降の作品も付き合ってるんだぜ。
英雄伝説じゃないけど半日で終わる不朽の迷作の西風のラプソディ(主人公飛び降り自殺ED)とかも買ってファルコム低迷期の財政にも貢献してるんだが。
PSPがヒットしたからって恩を仇で返すのはよくないな。ファルコムは全てのPC版ファンを敵に回した。
さすがにこれだけのためにPSPを買う余裕は。。。9/22にFF14を2本買うから2万飛ぶし買えねえな。