癌くじ

先々週くじが終わってNornの金稼ぎどうしようとか金曜に考えていた矢先、4亀を見たら「らぐくじJuly本日より発売」の表示が。
おまwwwまだ10日しか経ってないだろwwwww癌砲癌張ってますwwwwwwwwww
2ヶ月でくじ3種類発売とか、かつてない壮大なスケールで拝金してるな。どうせ8月もコミケスペシャル+らぐくじAugustを
発売すると思うのだが。。。そうすると3ヶ月で5種類か?
普通だったらスルーするところだが、謳い文句が「3次職実装で注目されている武器をピックアップ」だそうで、つまり
ハンティングスピアとかNorn騎士で今すぐにでも欲しいものが入っていると。。。
そしてとどめは金曜が給料日ということ。もう給料日に搾り取ろうという魂胆が見え見えで、その手には乗らないと思って
いるのにらめえ手が勝手にうぺぺあぼがしゅきるあけれべれおぷるえ
 
結果:小物がいっぱい出たので売り捌いてハンティングスピアを買いましたとさ
(出土:ソードブレイカー、ルナカリゴ、クレセントサイダー、エレメンタルソード、オル服、ディバインクロス、ラクリマスティックなどC〜E賞のみ)