DDO

Raidはシュラウドが消化不良気味で素材がなかなか集まらない。1週間で鱗1は参加回数の少なさも後押しをしているだろう。
低レベル育成はFvSが13、イベFTRが14、インチミが11(XPはもうすぐ13)と横並びになってきた。イベFTRはある程度GHクエも
Elite官僚が増えてきてGHTに行ってもいい頃。LV12〜14でVorpal+GTWF+Kenseiおれ強え状態でKill数も2位以下を大きく引き離すことが多く、大満足。
火力があって命中も十分でイベがあるというのは使いやすい。予想通りWillSTは低いので、ToDになるとブーツは必須だが。
ちなみに高性能Kohpeshを買う金がないのでKenseiの特化武器はシミターにしてみた。クリレンジ18-20は魅力で、レイピアと同火力が期待できる。
メタリンPGは入手に取り掛かるのがちょっと遅かったようで、+3でも5Mとかして高い。IcyBurst付与期間が過ぎたのも痛いか。