不快感

「谷から挨拶ない ナベツネ不快感」という記事があったが、「なにを偉そうに ナベツネに不快感」が正しいと思われる。
民主出馬なんて野球に全く関係ないし、何を勘違いするとナベツネに挨拶しなければいけないというロジックになるのだろう。。。
というか全て捨てて政治に全力投球するのでなければオウチに帰れ。選手も続ける?舐めるな。
もっと言えば有名人だの芸人だのネームバリューだけで政治ができると思っている連中は全員逝ってよし。
全て投げ打って1から自分の党を作ってというなら応援もするというものだが、人気取りのためだけに呼ばれてホイホイ参加するような
ゴミは政治を語る資格はないだろう。こんなのが横行している日本の政治はあまりに駄目過ぎる。。。
そういえばポッポは5月末の件を断念したが、辞職するのかね?辞めるなら小沢の首も一緒に持って行ってくれ。
移転については飲み会でも話題に出たが、ポッポが辞めたからといって次の人間が簡単に解決できる問題でもない。
要は辞任党に時限爆弾を押しつけられた形であったわけだ。こういう終わり方はすっきりしないな。
 
記者「基地移転の問題が解決しないとのことですが、この問題は今後どうされるお考えですか?」
ポッポ「トラストミー」
記者「責任を取って辞任されるつもりはありますか?」
ポッポ「トラストミー」
記者「口蹄疫についてはどうされる予定ですか?」
ポッポ「トラストミー」
記者「国の赤字が過去最大の882兆円になりましたね」
ポッポ「ファックユー」
 
こうですか?わかりませn