必死週間

CLRで箱レベル+1アイテムを買ってみたので使ったが、いまいち良くなっているのかどうか分からない。
本当は最高レベルの箱でこそ意味があるのだろうが。。。金欠なので少しでもと思って。
ただ、箱よりも報酬の方が強めのアイテムが多い気がする。。気のせいかもしれないが、報酬もランクアップしてないか?
報酬で+5スペデヴォ3アダマン盾とかいうなかなかいいものが出たので、Gポテ6が手に入るまでは使うとしよう。
ちなみにログアウトしているとアイテムの効果時間がカウントされないのは良心的だ。日本の課金アイテムだと以下略だしな。
米の国は良心的でいいな。思わずROG用にヒールモデレット50本セットも買ってしまった。俺はもう駄目だ。