UPDATE4

DDOの大型アップデートが19-23時のため、葬式終わってDDOちょっとやって仮眠>メシ>仮眠。
22時20分に起きてTurbineランチャーを見てみる。おや。。。ログイン画面が出てるぞ?入れるって事か?
とりあえずログインしてみたらあっさり繋がった。メンテ終わるの早えw
 
さて、荷物整理しつつLFMでも眺めてみるか。
LFM「shroud @7〜」
ワシ「shroud onegaisimasu-」
LFM「HoX @9〜」
ワシ「hox onegaisimasu-」
LFM「VoD@1 any」
ワシ「VoD onegaisimasu-」
 
ハッ!?気づいたらいつもと同じ事しかやってない!?眼から汗が出てきたヨ(´;ω;`)
新クエ自体はまあまあ評判はいいようだ。今日こそは。。。。
新ユニークとEPICについては新ユニークだけがグレードアップできるようだ。旧レアオワタ。
GHTとRFのEPICが無いのも確認した。ユニークはLV5-8で使うならまあ、という性能でEPICにしたらどれくらい
変わるのかは未知数。報酬でユニ取れるみたいなので集めるだけなら結構楽そう?箱出土ONLYについてもまだ情報無し。
最近EPICやら強化アイテムが能力+7や能力+6&例外+3とかばっかりでイマイチ芸が無いと思うのは気のせいか。
もうスペシャルキーン(Impクリと併用できる版)やMaimingBurst(倍率+2)とかEnhance系に手をつけたほうがいいんじゃなかろうか。
防具なら例外AC?普段使われない武器や防具(ハイドアーマー+10とかw)でユニにすれば選択の余地も増えようというものだ。
性能面に限界があるなら見た目も。某エロローブは割と所望されていますw
 
ところでCLRがシュラウド18回、ROGがVoD15回終了。もう少しでお楽しみが増えそうだ。
今のところ欲しいものリストはCLRがロリク盾、BRDがテリス・生首、RNGとROGがタナリ・生首あたり。
経験的にはROGは@55kでLV20、RNGは@100KでLV20で、4月中にLV20は3体になりそうだ。