レベルアッパー

ネトゲでは過程が大切なので要らないが、リアルではレベルアッパー欲しい(挨拶)
 
CLRがLV9(経験値的にはLV10+ランク1)、BRDがLV7になった。Favorは700と400。
頼みの綱のコボルドニューリングリーダーの箱が枯れてしまったので、今は金コインは
ソロだとアイルストーン。BRDがヘイストを覚えたのでクレよりも殲滅が早くなった。
ソロ以外で箱がたくさん行けそうなのはダカーン・コロマー・SC・TSあたり。コロマーは外れPTだと
かなりグダるので、普通のPTだとダカーンかSCだろうか。SCのほうが時間がかかる割には
箱が少ないので、のうきん5人+回復1でもいけるダカーン(ノマ推奨)がおすすめ。
 
TSは土曜に初めてUS鯖で行ったが、一人野外ソロを始めたアレな人を無視して11人で無事終了。
箱のランク的にもLV9でいけるクエでは一番いいな。。。UWAがまだ無いのでちょっとあせったが。
水中いって箱行って次へ進むとき、日本人だと上がったところで待っているのでいいが、外人は
その先の降りる前で待っているので、一瞬「アレ?間違えたか?」とびびったり。意外とボス前の
ビホ部屋で「FWを上から炊け!」と言うなど冷静だったのが感心した。日本人はのうきん全員
特攻するからな。。。一方で、ケイジトロルEliteでトロル部屋にはいるなり同時に左右に散開して
各個撃破されるPTもいるわけで、所詮中の人の違いなのだろうか。。。