ギザ好調

昨日はシルバーシギルだけではなく、ポイントで購入していったSTKエリで1発でリングオブフェザーを引いたりと絶好調。
ケイジトロルの他の報酬でもフレイミングPGヘビーメイスが出てうめー。
調子に乗って外人野良XCに行ったら罠地帯で死人が出たので石を拾いに行ったら二次遭難したうえに間違えて町に帰還。
もうこれ以上ないAssHoleぶりを発揮したが、ぐだってもあまり強く責めない外人は耐性ができているのか度量が広いのか。
 
気づいたらXCもう5週終わっていた。日本人UCの募集で逝ったときはROGがおらず、これはこれで命がけだった。
プラナー箱だけは開けられるので、罠に特攻して後ろでヒール。緑カギとるときもSTRが足りなくて扉があやうく壊せないところ
だったが、ブルストレングスでぎりぎりいけたという。さすがに周回はきついので解散になったが、UCでは中レベルでROG不足が目立つな。
 
日本人とも組み始めたのは今週入ってからだが、外人と違って下手なことをするとすぐ噂になりそうで怖い。誰とは言わんがP様みたいにw
そういやレベル上がるとシュラ前提とかSoSジェムとかやらんといけないのがだるいな。新クエも宝石あるみたいだし。。。
ジェム集めはUCで全く募集が出てないことを考えるとソロでやらざるを得ないが、極めて辛そうな悪寒。自慢じゃないが砂漠とネクロ以外無理(キリッ