用事を取り戻せ

DDOに限らないが、外人はよく用事を思い出す。というか用事も言わずにいきなり無言で抜けたりもする。日本ではほぼ考えられないが。
昨日もレッドウィローエリで6-10の面子だったのに、しょっぱなからボコボコやられてワンド連打する羽目に。ヘイストもなかったんだけどな。。
そしたらリーダーが回線落ちし、リーダーが移った人が速効回線落ちしたメンバー削除。曰く、「こいつはきっと戻ってこないから」
で、5人になってワンド必死状態で色々死にかけながら進んでいたらPAL様が突然「bye」といって離脱。これはひどいwww
結局4人になったものの、残った面子が妙に漲っていてジャイアントにゾンビアタックして侵攻。単発クエなのにモデワンド4本くらい使ってなんとか終了。
のうきんぱーちーはこわいとおもいましたまる