面接

既に次のプロジェクトに向けて1個面接を受けているが、言語がASPですかそうですか。
このプロジェクトに決まったら、またしても未経験言語になるんですが(#^ω^)Javaハドコヘ
開発可能言語が増えること自体は別に悪くないんだがね。。。現在汎用機も含めると
 
PL/1・EASY(ホスト版PHPみたいなの)・RPG(読みだけ)・JCL・JavaVBAVB.NET(COBOLも読めなくはないが書けない)
 
これにASPが加わって、3日しかやってないCもそのうちリストに入るんだろうか。。その前にPHPか?
BASICも昔1週間くらいやったと言えばやったが。あの頃は記号を見るだけで眠くなっていたので、SEに
なるなんて想像もしていなかった。人生わからないものだ。
プロジェクトの経歴だけ見るとあらゆることをやってきたように見えるので面接での人気はあるんだけどな(゚д゚)y.oO
DB経験もDB2OraclePostgreSQLAccessSQL ServerMySQL以外は抑えている。
でも「なんでもできる」ってことは「なにもできない」ってことなんだぜ、と開き直って生きてマス。器用貧乏万歳。