実験

連休3日で36時間以上寝たので多少なりとも好影響が出ていることに期待。
というか、月曜は16時間寝たがまだ足りないと思ったぐらいで、日頃の寝不足具合に驚愕した。
あと、ニンテンドーDSは意外と眼が疲れるということに気付いた。PCよりも眼が画面に近いからだろうか。
当たり前だが、寝過ぎると色々と時間が足りません。一号機のデータ退避しないと新PCセットアップできん。。。
画像ファイルは気が付くと15GB超アッー! 最近巡回サイトも増えたからね(゚д゚)
 
話は戻るが、
午前中ヤクなしで耐えれるか・・・OK!
午後ヤクなしで耐えれるか・・・OK!
とりあえず初日は大丈夫のようだ。今週中ヤクなしで持つといいが。ちなみにヤクが必要だった時期No.1は
EQ全盛期。3-4時間睡眠だったため、ヤク1日3-4本投入しても半死状態だった。1500円位の精力剤も試したが意味なし。
次がRO全盛期(生体3時代)。睡眠4-5時間で今に近かっただろうか。ヤク2-3本は使っていたな。
俺より遅く寝て早く起きている人もいたけど、会社員なのにどうやって耐えていたのか気になる。体の造りが違うと言われればそれまでだが。