ニッキ水地獄

土曜は例の怪しいレトロ風の店で飲み会。前回3人だったところが倍増の6人で、
怪しいものを物色しながら頼む。で、敗北する度に罰ゲーム的にニッキ水を頼むものだから、
しまいには「もうニッキ水切れちゃいました」と店員に言われる始末。駄目だこいつら早くなんとかしないt
今回の主な敗北はアズキギョーザとシャンペンサワー。アズキギョーザは文字通り餃子の中に
黒々とした小豆が。見るからに食欲を減退させる敗北の組み合わせだ。シャンペンサワーは、
シャンペン風味なのかと思ったらなんだか怪しい粉末(バナナ・オレンジ・メロン・イチゴ)が付いてきて
サワーに入れるだけと。。。オレンジとか色きっついですw
客が多かったため、割と店員がテンパッていたり、途中で電源故障のため「サワ-が作れません」と言い出して
30分くらいサワーが頼めなかったりとトラブルはあったが、ぼちぼち満足。
一人で砂肝を8つ食べた和泉に肝の1字が拝領され、肝泉(キモイズミ)になりましたとさ。