状況

AIONは炎の神殿にぼちぼち行く回数が増えたのでレベル上げは遅れ気味。36で停滞中。
前衛でクロメデネックレス振りまくられてちょっと萎え気味ではあるが。野良は強欲厨が多いな。
生産は防具369、錬金240で上級POTが作れるようになって利益率アップ。
上級生命秘薬1750、上級精神秘薬1500位で提供しております(ルピンの方が取るの大変なので少し高め)。
防具は399にしてもその先の達人クエがやばいので金を貯めないと。一番のネックは匠特級精錬石。成功率考えると20位は欲しいが。。
週末あたりを目途に399にして後はレベル上げだろうか。37になったら毛集めもやらないと。移動20%靴おいしいです。
 
そういえば要塞戦に参加した。どわおがフォース作って指揮して頑張っていた。AF発動石準備が無かったのだけが残念だった?
キュア的には守護神長の範囲でバタバタ倒れた味方を即蘇生するのに必死。必死にやってると上の天に目を付けられて追い回される羽目に。
追われること自体が貢献していたことの裏返しになるのだろうか。褒賞は銀勲章2と金10kですた。APは2kほど増えた。LV36で七等兵ですがwww
とにかく重かった印象。画質を落としていたのに1回落ちたし。Geforce8600くらいでは厳しいか。