物色中

新しい職場なので昼飯でいいところを連日物色中。ちなみに1日目は秋葉に移動して食ったが戻ってきたら1時過ぎたw
あとは近くのラーメン屋とかすき家とかココ壱とか。すき家のカレーがうまいとか昔誰かが言ってたので食べてみたが、普通かなー。。。
ココ壱は毎日食ってると飽きるので、ローテーションですき家を入れるのはいいかもしれない。
すき家ではメガ豚カレーを食べてみたが量はココ壱での400g相当?ココ壱の豚しゃぶカレー400gを頼むのと値段的にも同じくらいか。
福神漬なし」と言ったらレシートにも印刷されていて吹いた。昔は食えたんだけどな。。。昔食えて今駄目なのは他にジャムとかハンバーガー(゚д゚)