純愛

DDOのCapstoneの詳細が徐々に発表されている。
Capstoneとは、マルチクラスばっかり有利にしてないでピュア職にも愛の手を!という要望で作られたもの。LV20でゲット。
ピュアPALなんていうマゾ職はおいとくとしても、FTRも最近は殆どMNKかROG混ぜイベ持ちが多い。
Wizだと20LVでINT+2など発表されてたりして、BRDも出たみたいなので見てみた。
CHA+2、歌効果時間+20%、抵抗破り+2、心術フォーカス+2、歌回数+2
ぉぃぉぃ。。。強すぎないかw ピュアBRD持ちだから別にいいけど(笑)
まあ、餌だけ撒いておいて実装自体は日本はかなり後だろうけど。。。サービス終了(2009/09予定?)までによろすく。