素材紛失

どうも他PCとの大鱗1vs大石1の取引で石5を4と1に分割した多い方を渡してしまったようで、素材が一気に減った。鬱だ。
なので、石9個あったはずが5個になり、SPメガネ用に5使った事もあり、既に0個。年内にもう1個は既に不可能ですな。
あまり急いでいる時に取引はしないようにしよう。。。1日で10M近い損失で死・に・た・い☆
ただ、自分で招いたことなので取引相手が見なかった振りをしても気にしない。人は自分に関わる全ての事象を自分で引き寄せているのだ。
 
ちなみに、週末はインチミ変わらず、ROG10>11となり@4万ちょいで12になる。カースドクリプトは偉大です。
あまり高効率クエばかりやっているとFavorがゴミのようになる諸刃の刃。素人にはお勧めしない。
あとはVoN6でピラー役を頼まれたときに果たしてやれるのかとか不安が。軽前衛の役割についてあまり詳しくないんだよね(´・ω・`)
バランスよく育成していないとなかなか広範なプレイヤースキルが身に付かないものだ。効率前提なので失敗を笑って許してくれるPTもそうないし。
普段でも前衛がどういう動きをするかをこれまでよりも注視していきたい。