イノベーター始まるよ〜

00第7話。
大佐はちょっと格好良かった。そして撃たれてないのに倒れこんだマリィはちょっと格好悪かったw
大佐は死亡フラグを通り越して引退フラグが立ったな。もう出てこなくても誰も気にしない(゚д゚)
問題はマリィの処遇。このままだとソレスタルビーイングに所属することになるが、今までの流れから
ハッピーエンドにするとは思えないので、そのうちカタロンの構成員に暗殺されるとかありそうだ。
そしてアレルヤ発狂&別人格復活とか大佐発狂とか。だんだん病んでるストーリーになってきましt
最後のシーンはどうみてもティエリア拉致されそうな気配で、人質になってマリィと後で交換ってのもあるかもなー。。
いずれにしても、マリィは超兵の力を失ったっぽいので戦闘は役に立たないな。アレルヤもだが。。w
そして迷場面だったのはいつもどおりサジの一言「君でも笑うことがあるんだねw」
KYなんてちゃちなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったz