オパーイ(00)第5話

今回の主人公は彼です。とっても自分目線な彼。
海外でも「stupid saji!」「なんでまだ彼は生きてるの?」など絶賛の嵐。でも多分最後まで生きてるね。間違いなく。
薄っぺらい論説も、刹那の「自分だけ幸せならばいいのか?」という一言にあっさり沈黙するくらいでいいとこないわな。。
ここで開き直ってソレスタルビーイングのメンバーになるのが一番ありそうだ。そして元カノと終盤で鉢合わせて修羅場。
メンバーといっても下っ端で終わりそうなあたりが彼らしいと言えよう。
ちなみに「祖国燃ゆ」のタイトルもラストのシーンだけしか関係してないのがちょっとさびしいか。最後にアレが出たが。
ブシドー「(大量虐殺を見て)興が乗らん。帰る」に対して、
サーシェス「(大量虐殺しながら)ぐへへへ。俺だよ俺!」
うはwww興が乗り過ぎwwwwww まったくもって対照的な二人であるな。
そういえば朕(仮名)は死亡フラグが立っているのでウザいしさっさと逝って欲しい。麻呂(銀髪のほう)はどうでもいいw