久々

5月末以来の久々のレベル上げ。それにしても2倍ではなく1.5倍という微妙な経験値ボーナスがはやるようになったのは明らかにROの影響だな。
狩場ははぢめての運命の樹。課金両手斧とタブレットがぶ飲み。5000円のウェブマネーが3枚くらい消えた気がするが気のせいということにしておこう。。。

とりあえず昼間にこつこつと稼いでLV28に。スレでは武器の強化やエンチャントをやってないとゴミ扱いされる風潮があるように見えるのは一体(;゚д゚)
生産貧乏なので早急に狩りで稼がねば。。。とりあえず武器に色が付いていればPTでも肩身の狭い思いはしないはず(´・ω・`)
3ヶ月近くやってないので塔の情報もかなり疎くなっている。レベル上げて17Fとか19Fも行ってみたいところ。
大型アップデートでLV40で二次職転職が実装されたが遠すぎなので今は考えないことにしよう。
ギルドや称号システムも今回実装されて良アップデートになるのだろうか?