アップデート状況

R4作成は一部(DEF系防具とMGD防具があればDEFのみとか)のみ追加など何とも中途半端なものとなっている。
もう片方は2週間位して実装とかなんだろうか。。。同時に実装しろと言いたい。
R4装備店売りは作成できない方となっているので、例えば店売りが両手斧で片手斧は作らないと手にはいらないといった感じだ。
調理も散々待たせておいて1個だけ追加という味気ないものですな。しかもオムレツなのに麺6ケチャップ6前提って絶対無理があるだろ(;´д`)
ペット用モンスは既に10匹ほどSSが上がっているようで、それなりのものもいる模様(VIT・MND☆3きのこなど)。
エストはまだこれからなので良く分からないが、LV30キャップ解除用クエストがあるようで。。。FFじゃないんだから真似すんな(´・ω・`)
シールドガードは効果が分かるほど強い敵とやってないので検証待ちか。気のせいか属性の効果が前よりも強くなっているような。
あとは修理が多少よさげかなー。微妙に期間限定イベントがウマーかも知れない(ケーキMP回復大・バースト試用アイテム2個進呈・ご祝儀袋でクリもらえるなど)。
 
ただ、正式開始と大々的に騒ぐには実装点が少ない感は否めない。
今週はパンヤの新コース(IceSpa)やECOのSAGA6が連続で控えているだけに、客を根こそぎ取られる可能性は大きい(´・ω・`)
何と言っても大型アップデート当日の夜12時前なのに3000ちょいしか人が居ないのはヤバイと思いますw