RO関西OFF〜未知との遭遇〜

OFF会の集合は天王寺17時だったので、早めに来ようとしたら15時40分に到着(´・ω・`)ハヤスギタ
少し時間を潰そうとするも、外は異様に暑いので適当にショッピングセンターで涼む。そうこうするうちに美和ともみじからの連絡。駅に着いたらしい。
初対面なので目印を「北口」の看板の真下に指定。早速行ってみるが2人組みらしき影は無い。すぐ近くには5人ほどの集団が。
そしてそのうちの1人と目が合う。その時自分の本能が告げた。こいつは危険だと。
ギラギラした眼、インドから帰ってきたような浮浪者のような服装、しかも首に何か怪しいものを付けている。檻から出た猛獣のようだ。
近づこうものなら「オレはノンケでも気にしないぜ」と言って襲われそうだ。他の4人を見ると何となくヲタっぽい集団だ。この組み合わせは近寄りがたいオーラがある。
早く美和ともみじ来ねえかなと思って再度携帯をかける。すると横の集団の1人が携帯を取って「はいモシモシ」
ワシ「(;゚д゚)!!!」
横の集団「m9(^д^)プギャー!!」
あろうことか、既に他の参加者も追加された横のグループがそうだったのだ。らめぇ〜!
もっとも、危険そうなのは最初に挙げた1人だけだが。この人物こそが鏡化水月の(裏の)マスター、さかっちだった。
最終的にはさかっち、麻宮マイア、美和、もみじ、ワシ、NADJA、青ジャム、紳士、式森和樹の9人。印象としては以下の通り。
さかっち・・・最初に述べた印象(゚д゚)b
美和・・・ちょっとヲタ臭な普通のおっさん。ピザかと思ってました( ^ω^)
麻宮マイア・・・草薙静馬のモミ上げ無しみたいな野生イメージ。すごく・・・黒いです・・・・
もみじ・・・永遠のやらないか。マダムキラーっぽいことを言われていたが得心。
NADJA・・・山紫水明のマスター。前はもっとピザだったらしいが微ピザになったらしい。
紳士・・・ヤクザのチンピラのリーダー系。あごの微髭が威風堂々とチンピラ臭を醸し出している。
青ジャム・・・一番普通の素朴なおっさんっぽく見えた。他が普通じゃないだけですか(;゚д゚)
式森和樹・・・1つ聞くと10くらい答えてくれそうなイメージ系ヲタ。
ワシ・・・今回の中で一番一般人。
 
こんな感じなので町を歩いていると心なしか人が避けている気がする。気のせいですかそうですか。
とりあえず呉作どんとかいう海鮮居酒屋系の店に侵入。主にGv系の話が多く盛り上がっていた。さかっちは暴走機関車でしたまる
さかっち「ちょっとマイアの彼女の写真見せてくれよ」
マイア「ほれ」
さかっち「!!女にうつつを抜かしてないでマイアはさっさとROしないとだめだろ常考
他全員「(ひがみ入ってる!!??)」
さかっち「まあマイアのおかげで俺にもちょっと希望が出てきたよ」
他全員「(゚д゚)∩ナイナイ」
 
その後は少しゲーセンによってから朝までカラオケ。調子に乗って3巡目でゲームセンターあらしにしたら喉の体力ゲージが80%ほど減少。
最後のほうは声が死に掛けていた。しかしみんな声高いの歌えるな。チョイスも中々怪しげなものも。トライアングルハート3EDとかマニアックですね( ^ω^)
一般人の自分は普通にダンディ系なものを細々と歌っていました。
6時までカラオケに居て外で解散。朝日が眼に痛いぜ(゚д゚)
その後は新幹線に乗って10時半ごろ帰宅。お疲れ様でしたヾ(´ω`)ノ゛