プロジェクト

今居るプロジェクトはとりあえず3月末で契約終了らしい。
 
協力会社のプロジェクト責任者(以下K氏)「一応先方から継続要請は出てたんだけどね。。。」
ワシ「継続しなかったんですか?」
K氏「いやあ、キミの単価が高いので残り予算ではきついんだ」
ワシ「ウチから来てるもう一人の人と単価同じくらいじゃなかったんですか?」
K氏「何言ってるのw キミの単価ってボクより高いんだよ?w」
ワシ「(゚д゚)・・・」
 
そういえば前のプロジェクトでは確か120だか130万だったな。。。同じくらいだとすると安いプログラマ二人分じゃないか(;´д`)
だがしかしBUT、不思議なことに給料はその1/4以下!(゚∀゚)ナンデダロー?
 
K氏「そんなわけで、先方からは評価が高かったことだし、次のプロジェクトでも引き続き良好な関係でやっていきたいのです」
ワシ「はぁ」
K氏「で、4月からの候補が1つあるんだけど、場所が稲毛海岸(ry」
ワシ「激しく却下」
 
埼玉寄りの西東京なのに稲毛海岸とか殺す気ですか(#^ω^)2ジカンコースダオ
まあ、次のプロジェクトは近いとイイデスネ。。。