東方

地霊殿の体験版が出ているのを知らずに結構時間が経っていたようだ。とりあえず落としてやってみた。
まああれだ。。。霊夢B楽すぎwwwっうぇwwwwww
アイテムを簡単に回収できるのが何といっても素晴らしい。。。ボムの使いどころは難しいが。追い詰められてると捨てボムで終わってしまう。
そして接射してもあまりダメージにならないのが男塾名物・砲民愚の弱点と言えよう。霊夢Bだけはノーマルでさくっとクリア。さくっと言うほどでもないが。。

3ボスで残機4もあるのに終わった時には0機。死にすぎワロス
今のところ、2ボスの緑追尾攻撃と3ボスラストが厳しめか。。。ボムに頼らざるを得ない。1面も油断してるとかすって死亡する罠。前作よりきつそうですなー。